small-logo320
small-logo550
Create
Connect
Promote

会員ログイン

Marchio di Ospitalità Italiana

春の訪れに

華のある味わいでパーティーに大活躍「フルーツビール」

フルーツを加えたビール。醸造の途中で生のフルーツをビールに漬け込み、木樽で数年熟成させたものや、フルーツの濃縮エキスや香料を加えて熟成させたものがある。
ほのかに香るフルーティーな香りと甘酸っぱさが飲みやすいと好評。華のある味わいでパーティーや宴会にも大人気。20~40代の男女から支持されている。

 

 

ユーザーの声

■ビールフェアで飲んだのですが、ビールのイメージが一新されるほどフルーティーで女性ウケする味でした。(埼玉県、40代女性)

■リンゴやみかん、巨峰などを飲みました。フルーツを食べながらビールを飲んでいるようで美味しいと思いました(東京都、50代女性)

 

テレビ番組でも紹介されて話題に「海鮮ひつまぶし」

海の幸をたっぷりのせたご飯を、ひつまぶし風に楽しむメニュー。おひつに入った海鮮丼をお茶碗に取り分け、一杯目は海鮮
ちらし風、二杯目は残った具とご飯をよく混ぜ合わせて食す。三杯目は薬味をのせて自家製ダシをかけてお茶漬け風に
食べるため、一度で三回楽しめる。男女ともに幅広い世代からの興味度が高い。

 

ユーザーの声

■築地虎杖裏店にて。一杯目は普通に、二杯目は薬味を入れウニも混ぜて、三杯目は出し汁を掛けて、頂きました。(群馬県、50代女性)

■恩師に連れて行っていただきました。うなぎのひつまぶしとはまた違って美味しかった!(兵庫県、60代女性)

 

幅広い年代の女性から高い支持「ブランマンジェ」

フランス語で白い食べ物という意味のブランマンジェは、アーモンド・バニラ・洋酒などで風味をつけた牛乳を、ゼラチンでゆるく固めたフランスの冷菓。昨年7_月に大手飲食メーカーが「杏のブランマンジェ」を発売して認知度が高まり、幅広い年代の女性層が注目している。

 

 

 

 

ユーザーの声

■カフェで食べました。プルプル食感がお気に入り。(神奈川県、20代女性)

ICCJ Brands

True Italian Taste

毎月開催の本格イタリアンブッフェ

Joop banner​​

最高級のEXVオリーブオイルを決める国際コンクール

ICCJ Gala Dinner and Concert

一年を締めくくる華やかなパーティー

日本で味わえる本格イタリアンの名店

corsi di italiano

ICCJでイタリア語を学ぶ

ICCJのメーリングリストに登録しませんか?
* *必須記入事項
ICCJのメーリングリストに登録しませんか?
* *必須記入事項