small-logo320
small-logo550
Create
Connect
Promote

会員ログイン

Marchio di Ospitalità Italiana

社説 - 5月

親愛なる在日イタリア商工会議所ご会員の皆様

初夏の暑さに肌も汗ばむ頃、ご会員の皆様ますますご清祥のことと存じ上げます。

在日イタリア商工会議所では皆様へプロモーション活動をご提案させていただき、日本とイタリア間の更なる交流の発展を目指してまいります。

在日イタリア商工会議所では今年で3回目となるイタリアン・オリーブオイル・デイを開催しご来場の皆様から大変ご好評を頂きました。会場ではイタリアだけでなく各国からの販売業者の方々と知り合う機会に恵まれ、皆様100種類を超えるオリーブオイルを熱心に試食され、コンテストの優勝決定に至りました。オイルは地中海においては決して欠かすことのできない大切な要素です。それ故、その高い品質を評価しプロモーションすることは、直接的に世界中に私たちの食品質に関する考え方をアピールするということに関わってくるのです。

同時にイタリアではCibus展示会が開催されました。40社を超える企業が参加して短い期間でしたが日本へ向けて製品を紹介し、日本のバイオロジー市場の大きさが伺えました。品質の高さはいつまでも絶えません!

品質の話題は農作食に関してのみではありません。私は今まで何度も注目してきましたが、イタリアのクオリティーを代表する製品はたくさんあります。例を挙げると科学製品、化学や薬品など多くの分野に属する製品を日本、イタリア機関、そして在日イタリア商工会議所を通し皆様に多くの機会を提案させていただきたいと思っております。

また、システマ・イタリアと協力して私たちの国を代表する企業様のために、より多くの日本、イタリア間の事業交流の機会を増やしていきたいと考えております。

次回の在日イタリア商工会議所のイベントでも、皆様のご参加を心より御待ちしております!

 

ジャンルーカ・テスタ

ICCJ Brands

True Italian Taste

毎月開催の本格イタリアンブッフェ

Joop banner​​

最高級のEXVオリーブオイルを決める国際コンクール

ICCJ Gala Dinner and Concert

一年を締めくくる華やかなパーティー

日本で味わえる本格イタリアンの名店

corsi di italiano

ICCJでイタリア語を学ぶ

ICCJのメーリングリストに登録しませんか?
* *必須記入事項
ICCJのメーリングリストに登録しませんか?
* *必須記入事項